 
ついに 
ついに明日です!重度センター退所

怪我して二年と一ヶ月、ようやく普通らしい生活ができるようになると思うと、何だか感慨深いです。
好きなときにお風呂にも入れるし、好きなだけテレビ見て夜更かしできる(笑)
もちろんそう甘いばっかりじゃないんだろうけど。
居室の荷物も片付けて新居に運んでもらったので、居室が閑散としています。ちょっとさびしい。
さて、思い出に浸りつつ、ゆっくり寝ようかな。
光陰矢のごとし 
重度センター退所まであと3日!
早いもので…。
 
先週末夢の新居に試験外泊してきました。
一般のマンションを内装屋さんに改修してもらったのですが、玄関、トイレ、お風呂、ベランダまで車椅子一人で移動できるようになっていました。よかった~!
畳6帖の部屋がふたつあるのですが、フローリングみたいな模様のつるつるした絨毯を敷いてもらいました。
これでケバケバ傷むのを気にせずぐるぐる回れます^^
トイレ、お風呂は高床で、ピンク色のレザーをはってもらいました。乙女仕様
(笑)
あとは荷物の整理です…。家具もそろえなきゃなあ。
ぼちぼちがんばろ。
さいしょ 
就職を機に先日別府にお引越し。
来月から施設を出、別府の街で自立生活をはじめる事になりました。
高校2年の冬、転落事故により頸椎を損傷、車いすになり、8ヶ月入院、その後施設に入所し自立に向けリハビリ。
そして今に至ります。
とりあえず今回はこれにて。

