 
コトリカフェOPEN!! 
お久しぶりぶりの登場でいきなり宣伝です。



移動カフェ「コトリカフェ」今週日曜17日にオープン!
やよい天狗商店街ゆぴあ事務所前にて^^
とってもおいしいキッシュやスープ、ドリンクを販売するそうですよ~~
すごいのが、キッシュもドリンクも、すべてお手製ということ!!
健康にも美容にもいいものばかり。
おそ起きの休日のブランチにいかが?^^

『コトリカフェ』
◆毎週日曜 11:00~19:00
◆やよい天狗商店街ゆぴあ前
◆menu (一例)
   キッシュ
 スープ
   コーヒー
 ジンジャーエール
 イチゴミルク
 甘酒

詳しくはコチラ↓
http://www.kotoricafe.com/


お友達のミチルさんがわたしのつとめている会社の前でカフェをするとのことで^^
彼女の手作りキッシュはか~な~り~おいしいですよ♪
日曜はお腹をすかせて休日出勤するつもりです(笑)


