スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうちょっとで… 
おかげさまで詩集「AM05:30」、第二版ももうすぐ完売です!

思えばこの詩集のおかげでいろんな人と交流が出来ました。
「ポエムア-ト」の木村さんのご厚意で福岡ポエイチに持って行っていただいたり…
詩人夏野雨さんがTOKYOポエケットで販売してくださったり…
いろんなところに連れて行って可愛がっていただいて、ことばたちも喜んでいると思います。

現在は、別府駅北高架のレコ-ド屋「RenTReC.」さん、
中央町にあるplatform04の「Select beppu」さん、
竹瓦温泉の近くの「サロン岸」さんに委託販売していただいております。ありがたや~~!!
やよい商店街内の「ゆぴあ」でも販売しています。一冊300円です。

A5サイズ48ペ-ジでかさばらず、文庫本を読む感覚で、いつでもどこでも思いだしたときに取り出して読めます。
電車の中で…湯めぐりの途中で…気分転換に…
どんなときでも心に寄り添うことばたちです。
一冊一冊手作りしています。

s-第2刷


来月頃にはそろそろ詩集第二弾を発行しようと目論んでいます!
頑張ります…!

スポンサーサイト
こころもからだも涼やかに 
今月一日から始まったフォトポエム展、早速行ってまいりました~!
RIMG0051.jpg



絶妙な照明、カラフルな作品たち。まず視覚的にとても美しいです。のせられたことのはたちも夏のかおりでキラキラと輝いています。
RIMG0055.jpg




そして、販売されている抹茶ソフトの美味しいこと…(o^^o)
250円でこのサイズです(嘘です)
抹茶の香りがしっかりしました。さすがお茶屋さんの抹茶ソフト!!
RIMG0059.jpg


ゆっくり想いにふけるにはもってこいの空間でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。