 
ご来場ありがとうございました 
少し遅くなりましたが…
先週、個展無事に終了しました!

たくさんの方のご協力のおかげでゆぴあが立派な展示会場になりました。
「ずっとこのままがいいな~」と言ってくださる方もいて!
なんだか誇らしい気持ちになりました^^

お記帳いただいた方の人数を数えると…97人!
びっくりです。
最初は誰も来なかったらどうしょうと不安でしたが^^;
自分、相当ハッピーな奴だなあ。
ご記帳いただいた方には年賀状をお送りします!
頑張って97枚作りました~^^大したものではありませんが、受け取ってくださいね。


詩集もポストカ-ドもたくさん買っていただけました。
いままで書いてきてよかった~ ぜひ何度も読み返してやってください。
どれも思い入れのある作品ばかりです。


ゆぴあのみんなから立派なお花をいただきました!
他にもプリンセチアやアネモネ…たくさんのお花をいただきました。
暖房で枯れてしまったのもありましたが(ToT)
鉢植えでいただいた分はおうちに持って帰って大事に育てます!


初日最初のお客さんは写真のみえみえさんの旦那さんのにぎにぎさんでした^^☆
1 (2)s


今日新聞さん
s-RIMG0023.jpg

トンボチャンネルさん
s-RIMG0025.jpg

あやっぺ!素敵な詩を書かれる方です。
1 (1)s

もんじゅさん。二回も遠くから来てくださいました!
1s.jpg

画家の寺山香さん。個展開催にあたってアドバイスをくださったり^^たくさん応援してくださいました。
s-RIMG0005.jpg


車いすのお友達
高さ的にちょっと字が見えにくかったかも…。次回からはもっと工夫します。
s-RIMG0009.jpg

右がデザイナー立川さん。次の詩集のデザインをお願いしてます。
真ん中があべさん。パーテーションを提供してくださいました!
s-f (2)

母校上野丘高校の文芸部の一年生たち!上野のU~
s-RIMG0028s.jpg

詩集増刷のお手伝いをしてくれました。感謝!
s-RIMG0029s.jpg

はるさん、甲斐ちゃん、ぷー 高校の頃の同級生♪わざわざありがと~^^
s-RIMG0031s.jpg

押切君が突然現れた!
s-RIMG0058.jpg


他にもほんとにたくさんの方が見にきてくださいました。
ありがとうございました☆
冬が明けたらまた何か出来たらな~と思っております。
よろしくお願いします!
s-f_20121231221042.jpg
(ゆぴあスタッフのみなさん。。今回こんな立派な個展が開催できたのもみんなの協力があってこそ!
本当にありがとうございました)


ポスターもできました! 
s-明日を待つ チラシ2

なんとも洒落乙なポスター…!
とても亀川漁港には見えません。(亀川漁港に失礼)
嬉しくってついついゆぴあの入り口に貼りまくってしまいました。
ゆぴあの中も個展に向けて変貌を遂げています。
某現場監督さんからパーテーションと照明を借りて(ありがとうございます!)、ゆぴあのスタッフの方々に組み立てていただいております(明日を見るような瞳が素敵っ!)。

s-写真 (1)

これからどうなっていくのか…自分自身楽しみです。
個展開催のお知らせ 
告知が遅くなってしまいましたが・・・実はわたくし・・・今月15日から・・・10日間だけ・・・
個展やっちゃいます♪
写真
フォトポエム展「明日(あす)を待つ」
12月15日~25日 12:00~17:00
NPO法人ゆぴあ事務所にて(別府市北浜1-1-20やよいビル1F)
入場無料


フォトポエム展といえばもちろんみなさんご存知poem*artの咲夜三恵ことみえみえさん
彼女の類まれに見る写真の技術と演出力に後押ししていただき、このような展覧会を開くことになりました。
今までのみえみえさん主催のフォトポエム展で展示していただいた作品8点と、今回のために新しいカメラで撮りおろしていただいた作品10点を展示します。(みえみえさん、いつもお世話になっています。ありがとうございます!)

期間は10日間・・・短いです。期間中はずっとゆぴあにいますので・・・
詩に興味のある方、フォトポエムファンの方、ぜひ見に来てくださいね☆

