スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「生まれ変わってしまう前に」表紙 
次回出版予定の詩集「生まれ変わってしまう前に」
来月には完成しそうです^^
表紙はこんなかんじ。↓
s-生まれ変わってしまう前に1
前回の詩集「大人に~」とはがらっと雰囲気が変わっております。
というのも過去に書き溜めた詩がメインに載っているので、作品のイメージがだいぶ違うのです。
夕暮れの海をちょうちょが渡っているという…
うーん、ロマンティック。
スポンサーサイト
あけました 
明けましたね。もう一月もおわろうとしています。早いもんだ。
個展が終わって詩集ができてしばらく燃え尽きていました。

「大人になるためのわがまま」、SELECT BEPPUさんにて取り扱ってもらえるようになりました。
現在他にも委託販売していただけるところを探しております。
もちろんゆぴあでも買えます。1冊600円です。

このブログのメールフォームからお買い求めいただくことも出来ます。
詩集の送り先住所とお名前、連絡先、お求めの冊数をメールしてください。
通信販売の場合メール便郵送料もかかります。4、5冊くらいまでであれば80円で行けると思います。
後払いで、詩集といっしょに同封されている紙に振込先口座が書かれているので、そこに振り込んでいただくという形です。


そんなこんなで三冊目を手がけています。タイトルは「生まれ変わってしまう前に」。
今回の表紙は画家寺山香さんに描いていただきました。
デザインはタツカワサエコさんです。
近々表紙をアップしようと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。