スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月になりますね 
ご無沙汰です。
先月家のwifiを変えたらネットに繋がりにくくなり、ヤキモキしてる毎日です。
2年契約なので2年間はこのままと考えると気分が落ち込みます。とほほ。

さて、詩画集「柔らかな檻」出版から約一か月。
別府市街地のお店やオンラインショップ、手売りで細々と売らせていただいておりますが、
おかげさまで少しずつ売れ、良い評判もいただいてます。ありがたや。
先月30日の出版記念パーティーも、天気予報では雨でしたが、きれいに晴れて気持ちの良い小春日和でした。

ちなみに委託販売をしていただいているお店は、

紅茶と焼き菓子のお店 コージーコーナー(元町)
SELECT BEPPU(元町)
ぷらさんカフェ(流川通り沿い)
雑貨と古道具のお店 SPICA(永石町)
レコード屋さん レントレック(別府駅北高架商店街内)

です。
超ローカルですが(^_^;)
自分で運営しているオンラインショップこんぺき書房もございますのでよかったら覗いてみてください。


さてさて、5月は参加するイベントが二つあります。
5月5日別府GWカーニバル。北浜公園で出店します。
01.jpg

もうひとつが前にも参加させていただいた大分市アートプラザにて開催されるアートマーケット。
17日です。

どちらも詩画集の装丁を担当してくださった画家の二宮敏泰さんといっしょに出店します。
二宮さんのサインがほしい人はぜひこの機会にでも。

できたら新作も持っていきたいと思ってます!
間に合うか怪しいですが頑張ります~
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。