 
44202×こんぺきのこんぺいとう 
B1MoH2uCYAAxg7l.jpg

じゃじゃん。これが噂の44202こんぺきのこんぺいとう特集号。写真上げ損ねてた。
モノクロなんですがマットコート紙に全面プリントで表紙の表面が艶っぽくてなんだか見た目に雰囲気があります。
ちなみにこの手は私の手。もちろん写真は44202氏による。
ズボンのネコ柄がキュートでしょ。
無料配布です、みなさん。大量出血で貧血になりそうです。そのくらいです。サービスです。
こりゃあかんです。44202氏にはなんてお礼を申せばよいか。
何度もしつこく言いますが、欲しい方はお早めに。

さてイベントですがついに明日に迫ってまいりました。
設営もほぼ完了(どんな感じか気になる人はついった見てね)、細かい作業を残し今日はこれにて寝ます。
宣伝が足りてないんじゃないかと不安です。お客さん来てくれるかな。
頑張ります。頑張るために寝よう。おやすみなさい。

