 
ポエイチでゲットした本を紹介します② 
木村永遠 詩集「生きるって恥ずかしい」20P 400円

IMG_1761.jpg


ポエムアート製作のフォトポエム本。なんとフルカラー!!豪華です。
咲夜三恵さんの写真がとても美しいです。

表紙の黄金に輝く水面の上、
舟を漕いでいる(?)人のシルエットがとてもけなげに見えて
おかしいやらかわいいやら。

やわらかな新緑のきらめきのように若々しくさわやかな詩が多いです。
ぎこちないけど、やさしさがにじみ出ていて、
言葉のこなれない感じがむしろ詩集のタイトルとマッチして、
著者の不器用さと愛情が表れている気がします。

写真と詩がいっしょになることによってか、
とてもドラマティックな印象を受けます。

購入可能かはわかりませんが、ポエムアートさんに問い合わせてみたらいいかもしれません。↓
「poem*art」http://miemie33.junglekouen.com/

ちなみに木村さんご本人のブログ↓
「人生は、ドラマじゃ。」http://niginigi.junglekouen.com/


木村さんは同じ大分県で活動されているのですが、木村ご夫婦にはとてつもなくお世話になってます…。ポエイチでもかなり気を使っていただき。いつもありがとうございますm(__)m
 
にぎにぎ #9L.cY0cg
生きるって恥ずかしい 
詩集を取り上げてくれて、
ありがとうございます。
これからも、お互い、
大分から「詩を発信」しましょうね。。
まめこ #-
にぎにぎさんへ 
拙い言葉でごめんなさい((+_+))
より多くの方が詩に興味をいだいてくれるといいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mamec7a.blog.fc2.com/tb.php/53-f8530893

