 
大分市アートマーケット二日連続出店決定 
9月28日(土)29日(日)に大分市のアートプラザで開催されるアートマーケットVol.17出店決定しました!
人気のようでなかなか出店にこぎつけられなかったのですが、念願叶いまして。しかも二日間も!

今回はユウキ氏のグッズ強化を予定してます(本人の承諾なく勝手に言ってます)。
わたくしめは新刊1~2冊、新作消しゴムはんこ・ポストカード、その他いつも通りのラインナップでゆるっといこうと思ってます。
先着プレゼントを考え中。

地元開催なので和気あいあいとしたものになるだろな。なればいいな。
よかったら覗きに来てくださいね\(^o^)/


ちなみにアートプラザのリンク→http://www.art-plaza.jp/data/event.html
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mamec7a.blog.fc2.com/tb.php/58-9d91068b
 
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

