スポンサーサイト 
今年のアートマンスはこんぺき出版展 
sこんぺき出版展フライヤー

ご無沙汰です。筆不精豆塚です。
別府の秋と言いましたらやっぱりこれこれ~ベップ・アート・マンス。

何をやろうかなーと昨年ふれてほしくてが終わってからずっと考えていたんですが、
今年は私が責任編集している(というとなんかかっこよいね)季刊誌文芸アンソロジーこんぺきのこんぺいとうがどうも別府の巷では話題になっているようで。(と私は思っているのですが)ということでこの波にうまい具合に乗せてばばーんと宣伝できたら売り上げアップも夢じゃないんじゃないか?
という皮算用をしつつ今回はこんぺきのこんぺいとう押しでやろうと思い至りました。

名付けてこんぺき出版展~秋のこんぺき大収穫祭~!

惜しみなくこんぺき出版、そしてこんぺいとうで活躍する作家さんたちを宣伝しまくろうと思います。

でもせっかくやるんだからもっと盛り上がる感じにしたいなあ読書の秋ですし
ということで夏に好評だったzine展inBeppuを再び開催!
szineiba.jpg
(せっかくなんでzine展単体のフライヤーもつくった次第)

イベントまでの時間とスペースの関係上多くの方にお声掛けすることができなかったんですが、
前回特に人気のあった作家様と別府で活躍している方々合わせて10名が参加くださることになりました。
なので前回のzine展で買いそびれてしまった人なんかにはぜひ来てもらいたいです。

あとね、三日間開催なんですけど、毎日それぞれイベントやります。

sこんぺき出版展フライヤー裏

わー目白押しですね。大丈夫かな。
1日目のイベントはともかくとして、2、3日目のイベントはきっと面白いものになると思います。
特にトークショー。お二人とてもお話が上手なので。
いちお私が司会を務める予定ですが、…大丈夫かな…。

いろいろありすぎて一気に書ききれないのでこれからちまちまとイベントの内容紹介していきますね。
とりあえず今回はこの辺で~

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mamec7a.blog.fc2.com/tb.php/85-7263bbd4

